ドロップアウトな日々。

好きな者同士つるんでいたいだけのヒキオタのいろいろなこと。

最初に。

まず始めに、私は精神疾患者だ。

いろんなことが積み上がった結果、精神崩壊と適切ではない薬漬けから現在は適切な処置をしてくれる信頼おける医師の元で薬物治療などで回復傾向はあり。

主診断は「うつ病」、不眠やパニック、強迫性障害を伴っている。

あまり他者の意見に触れると悪化の恐れがあるため、コメントは閉じています。

似た物同士や似た価値観、それには属さなくとも仲の良い人とだけつるんで他から耳を塞ぎ精神安定をはかっているけれども、それでも何かを書き留めたくて書き始めた。

アラサー越えのヒキオタです。

現在は婚約中である彼氏との同棲生活中。

 

精神崩壊を起こすきっかけや、その後の生活などの自分的な記録として使っていこうと思う。

 

オタなツイッターアカウントで似たような事を書いたりもしているので、「この人か」と思ってもそっとしていただければ幸いです。

 

これはオタなメインアカウントの誰かではなく「ねやん。」としての記録だと思ってください。